せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

M2 Mediumでマスター取りました

youtu.be
Tier3のアメリカ中戦車、M2 Medium でマスターバッジ:エース戦車兵取りました。
f:id:otoku109:20180904010815p:plain
f:id:otoku109:20180904010824j:plain
f:id:otoku109:20180904010836p:plain
f:id:otoku109:20180904010843p:plain
試合としてはヤバかったです。
危うく格下のR35に殺されるところでした。
最後の一発をどっちが当てるか、という形に。
敵方のM2 Mediumが私よりも与ダメージを多く取っていたので、もし勝敗が違っていたら敵方のM2 Mediumがマスター取ってたんじゃないかなあ。

以前はM2 Mediumのような榴弾砲系は全然当てられなかったのですが、今では近距離ならわりと当てられるようになりました。
ていうか当てるの楽しいですねw
M2 Mediumはわりと好きです。
フォールズクリークとかマリノフカとかの丘の上から頭出して撃つの楽しいです。
…ただ、お金がかかるのが難点w
どうしても課金弾のHEATを使わざるを得ません。
この試合でも勝ったのに課金弾で赤字になってしまいました。

それと、ピンポイントで貫通できるところにHEを当てるのは難しいですね。
「どこかに当てる」のはできるようになりましたが「黒いところに当てる」のはちょっとまだキツい。