せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

D.W.2でマスター取りました

World of Tanks Blitz 152日目 4470試合 勝率56.80%
ミッションを消化する程度にやってます。
で、ミッションがTuer3/4対象のものを指定されてしまったので、Tier4のD.W.2やったらマスター取れました。
youtu.be

D.W.2でマスター取りました

f:id:otoku109:20181122232957p:plain
f:id:otoku109:20181122233001p:plain
f:id:otoku109:20181122233005p:plain
Tier4の独重戦車、Durchbruchswagen 2でマスターバッジ:エース戦車兵を取りました。
鉱山、トップティア戦、最後間違って丘から落ちたせいで危うく負けるところでしたw
味方に救われました。

コレクター車両になって通常の技術ツリーから外れたD.W.2ですが、射撃速度が落ちて他のTier4車両と同様にDPMが落ちましたが、むしろ装甲が強化されて実質的にはBuffといえるのではないかという気がします。
以前も強戦車で、Tier4では試合の行方を左右する存在でしたが、アップデート5.5以降はなお存在感を増したのではないでしょうか。
…新規の人はD.W.2入手できないんだよね?
それってバランス的におかしい気がするなあ。

なので、マスター取ってもあんまり自慢にはならないかもしれません、今は。