せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

ボーナスコンテナからプレ車両が二台出ました

f:id:otoku109:20180919050556p:plain
ゴミ収集ボックスボーナスコンテナ(真ん中のやつ)から、プレミアム戦車が出てきました。
しかも一度に二台!

ボーナスコンテナの褒賞のリストにプレミアム車両が入っていたのは知っていましたが、あれはガチャで課金させるための罠だと思ってました。
ボーナスコンテナからホントに戦車が出てくることがあるんですねー
気前が良すぎる気もしますが、もしかして広告配信が打ち切られる前兆でしょうか…

…後から知ったのですが、T-15はかなり頻繁に出るらしいですねw
一年以上やってるプレーヤーはたいてい持ってるらしい。
T-15を二度引いた人、三度引いた人も珍しくないそうです。

T-25はわりと珍しいみたい。

T-15は何度も対戦したことがあります。
速い、そこそこ硬い、攻撃が弱い、乗ってる人は上手いか下手か両極端、というのがT-15のイメージ。
ただでもらっておいて言うのもなんですが、あんまり欲しい車両ではないですねw
格上のTier4相手だと無力だと思います。つまんないだろうし、勝率も下がりそう…
すぐに売るつもりはないですが乗らない気がする…

Tier3ならS35が出て欲しかったな…

T-25はそれなりに強いみたいです。Twitterで教えてもらいました。

最初は、拡張パーツでクレジット使うのが嫌で、T-25乗るのやめようかと思いました。
ボーナスコンテナから出たプレミアム車両は拡張パーツが全部未解放の状態です。
f:id:otoku109:20180919050559p:plain
Tier5で拡張を全開放するのに810000クレジットかかります。
このあとSU-85の購入も控えてるし、Tier6のためにクレジット貯めなきゃ…
と思ってましたが、よく見たらいつの間にか手持ちクレジットが500万超えてる。
これなら多少使っても大丈夫でしょう。

ということで近々T-25実戦デビュー予定。