せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

2018-07-23のツイート履歴

ツイート

  • 三割戦車長 @PoorCommander



    Tier2/3戦、ディスペア
    敵は陣地前の茂みに固まってて
    「これは正面から仕掛けるのはとても無理だな、裏に回るか」
    と移動中に占領カウンタが100になってしまい、
    「えっ?」という感じでした
    自分でも驚いた
    #wotblitz #wotb


    03:27






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    敵方のチームを眺めていると
    22%の人もいるけどw
    54%もいるし49%も48%もいるから
    占領ルールを知らなかったとは思えないのだけれど
    どうして陣地に来なかったのかな
    「誰か行くだろ」と思ってたら誰も行かなくて、
    「おいおい…… https://twitter.com/i/web/status/1021098416263159808


    03:23






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    ひどい試合w

    ほとんど撃ち合いをしないまま6対7で占領勝ち
    俺一発しか撃ってないんだけどw
    なんで陣地防衛に来なかったんだろう?

    #wotblitz #wotb


    03:21






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    装填中は身をさらしながら直線で逃げて
    撃つタイミングで曲がる
    ああいう動きができるようになりたいなあ…

    #wotb #Worldoftanksblitz


    02:57






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    3対6から逆転勝利はしたけど、
    危うく引き分けになりかけた

    最後の一台がすごく動きが良くて
    装填のタイミングを完全に読まれていて、
    危うく逃げ切られるところだった
    #wotb #Worldoftanksblitz


    02:56






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    文句言ってた万戦様のプロフ見ると
    成績は素晴らしいんだけど、暴言とかの通報もやっぱりあって、
    ああやっぱり、と思った
    (勝って気持ちがいいので今回私は通報しないw)

    後々のために、こういう人のいるクラン名はメモしておこう

    #wotb #Worldoftanksblitz


    02:51






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    2分で大破退場した万戦様がチャットで
    「初心者ばっかりだからやる前から負けなの分かってた」

    みたいな文句を吐き捨てた後で
    3対6から逆転勝利してみせるの楽しいw
    疲れたけど…

    #wotb #Worldoftanksblitz


    02:50






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    WoTbのツリーの件はよく分からない
    試合に影響しないんだったら別にどう変わってもいいと思う

    #wotb #Worldoftanksblitz


    02:38






  • 実況者Keng 《FW》@相互厨 @Keng2w



    緊急!#拡散希望
    Blitzerの底力をWGに見せつけろ!WoTbのツリーがVer.5.3で画像のようになるというリーク情報が出てきました!この情報をWG自身も認めています。
    この改悪アプデを止めるためにDiscordのBlitz… https://twitter.com/i/web/status/1020252777426006016


    02:37








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

139(+7)

0(0)

4(0)

9(0)




delivered by Twieve