せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

2018-07-22のツイート履歴

ツイート

  • 三割戦車長 @PoorCommander



    また三割同士で小隊組んでるw
    しかもトップティア3台中2台が三割小隊w

    自戒を込めて書くが
    チームに下手が一人増える分には許してもらえることも多いと思うが
    下手が下手をもう一人連れてくるのは許してもらえないと思うんだ
    #wotblitz #Worldoftanksblitz


    22:16






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    俺は額面上は58%だけど、低Tierしかやってない偽五割なのでw
    実力としては四割後半くらいだと思う
    「合計十割」なら、五割前半以上の人と組まないと意味ないね、たぶん

    #wotblitz #Worldoftanksblitz


    21:39






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    せめて「二人の勝率合計10割」くらいにしておかないとしんどいのでは

    「二人で合計4割」なんてのも見たことあるけどさw
    #wotblitz #worldoftanksblitz


    21:37






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    何千試合もやってるのに、極端に勝率が低い人の原因は小隊のせいだと思う
    下手同士で小隊を組んでいるということは
    いつも下手な人がチームにいるということだから、
    常時不利な状態で戦っていることになるよね
    #wotblitz #Worldoftanksblitz


    21:34






  • 三割戦車長 @PoorCommander



    あんまり人のことは言えないけどさ
    下手同士は小隊組まない方がいいんじゃないの?
    上手い人と組めるチャンスを少しでも増やした方が勝てるんじゃない?
    #wotblitz #Worldoftanksblitz


    21:32








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

132(+7)

0(0)

4(0)

9(0)




delivered by Twieve