せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

2018-07-19から1日間の記事一覧

2018-07-18のツイート履歴

ツイート 三割戦車長 @PoorCommander とりあえず手持ちゴールドで10両増やすか ゴールド死蔵しておいても仕方ないし #WOTB #WorldoftanksBlitz 21:32 三割戦車長 @PoorCommander 仏駆逐戦車とD1、D2はそんなに嫌じゃないのであまり興味が無い だから軽戦車ル…

自動照準の「新型」はダメなんじゃないか

「新型」はダメだと思います。弾が照準したところに飛んでいかない、斜めに飛んでいく現象に悩んでいました。 wot50pct.hatenablog.comもしかしてAndroid版はダメなのだろうか?と思って、iOS版を試してみることにしました。 眠らせてある古いiPhone5sを引っ…

本日の戦績とか

760戦、58.82%。 こないだまで59%台でなかなか60%に届かない、という感じだったのがじりじり下げてついに59%を超えなくなってきました… このまま50%まで右肩下がりですねえ… 50%で停まるかなあ…成績が悪い原因はTier1で勝てなくなってきたせいです。 Tier1で…

また課金してガレージ買おうかな

ガレージ購入のためにまた課金しちゃおうかなあ、と悩んでいます。 広告切られてゴールドが増えない。 現在、「一回だけ課金して後は広告視聴で乗り切る」目論見が見事に外れて泣いております。 wot50pct.hatenablog.com もう広告は出てこないので、ゴールド…