せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

「幸運なプレーヤー」をつけられた

「幸運なプレーヤー」の評価をつけられてしまいました…
youtu.be
f:id:otoku109:20180713041407p:plain:w640
うーん、何がいけなかったのでしょう?
なんか落ち度ありましたかね?
何度か動画を見直してみましたが、よく分かりません。

もしかしたら、敵のT82に狙われたけど一撃で即死しなかったことをもって(本来の意味で)「幸運でしたね」という意味で「幸運」の評価をつけられたのかもしれません。
でも、この評価をつけた人はスタート直後からずーっと丘の頂上広場にいたはずなので、スタート地点付近にこもっていた私を見ていないはずなのです。

いったいなんなのでしょう?
いっそ報復評価をしてやろうかと思いましたが、報復として何をつけるのが良いか?(私もこの人の動きを全く見ていない)を考えているうちに評価可能な時間が過ぎてしまったので報復はできませんでした。
一応ユーザ名とクラン名はメモしておきました。
今後気をつけることにしましょう。

今気付きましたが、ユーザ名からみて、日本人っぽい感じなので、個別チャットで「俺何か悪いことした?」って聞いてみても良かったかも。
何か有益なアドバイスがもらえたかもしれません。