せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

被介護マッチ状態

World of Tanks Blitz 194日目 5137試合 勝率56.24%
f:id:otoku109:20190103102242p:plain
年末年始のイベントのカード集め、タダで獲得したプレミアムアカウント1daysの助けを借りて、残り25枚というところまでこぎつけました。
あとはカード5倍の期間に5勝するだけ。
もう終わりが見えた。

プレミアムアカウント1daysの期間の成績は、延べ93試合やって53勝、勝率56.99%。
一応勝ってはいます… 勝ってはいますが内容が良くない。
勝率は微増しましたが、内容が悪いのでWN8のレーティングが一日で20くらい下がりました。

ほとんど活躍しないで勝ち。命中6で貫通わずか1。
f:id:otoku109:20190103102249p:plain
きちんと仕事をすると負け。
f:id:otoku109:20190103102246p:plain
初動偵察に行ってほぼ即死。仕事しないと勝つ。
f:id:otoku109:20190103102253p:plain

…こんなんばっかりなんですがw
こういう展開が延々と続きます。
勝っても試合に参加してる感じが全然しないんだよね。
上手い人が良く「介護マッチ」という言葉を使いますが、まさに介護されてる状態です。
介護してる人も楽しくないとは思いますが介護されてる方も楽しいわけじゃありません。
義務的にゲームを強制的にやらされてる感もあって、あんまり楽しくない。

11月ころはもっと上手かったはずなんだけどなあ… なんでこんなに下手になったかなあ。

こうしてみてると、カード集めだけが目的ならAFKで放置が効率的ですね、はっきり言って。
AFK放置プレイしてる人の気持ちが良く分かるw