せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

2018-09-16から1日間の記事一覧

リプレイ設定がリセットされるのをなんとかしてほしい

リプレイ動画の録画・保存については、「保存しない」がデフォルトの設定です。 今までは、「保存する」にすればそのまま設定が保持されていたのですが、いつのころからか、アプリを再起動するたびに設定が保持されず、「保存しない」にリセットされるように…

ファウスト解説の動画はないか?

2699試合、勝率57.39%。 あんまり調子良くありません。 最近購入した新車たち まだエリート車両になってない育成中の車両たち。 KV-1 Tier5のソ連重戦車、KV-1です。港湾、ボトムティア、負け、与ダメージ398。 なんとなんと、北東の川と南西の港、きれいに…

「ミュータント」

Tier8とか9とかまだ私にはあまり関係ないのだけれど、ショップに登場した新商品(再販?)をメモ。オファー 「拡張済みミュータント」 Tier8 M6A2E1 EXP + ガレージスロット + 9つの拡張パーツスロット 14000ゴールドミュータント Tier8 M6A2E1 EXP + ガレー…

AMX CDC Tornado を買いませんか?というお誘い

金曜日に課金のお誘いがありました。 24時間限定で、AMX CDC Tornado (通常価格2,714円)を1,900円というオファーです。 土曜の夜にはもうオファーは消えていたのできっちり24時間で消えたようですね。もしかして、広告が復活したのと関係してるのでしょう…

2018-09-15のツイート履歴

ツイート 三割戦車長 @PoorCommander アプリを再起動するたびにリプレイ保存設定が「保存しない」にリセットされるようになっている iPhoneもAndroidも同じ(Windows版は知らん) スリープ等でショップ同期が入るたびに設定がリセットされるので面倒なことこ…