せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

「完全装備のLoza's M4-A2 Sherman」

ショップに登場した商品を記録。

Loza's M4-A2 Sherman

wotblitz.asia
f:id:otoku109:20190112021152p:plain
「完全装備のLoza's M4-A2 Sherman」
ガレージスロット1両分
9つの拡張スロット
金の宝石のエピックアバター
8000ゴールド

Loza's M4-A2 Sherman
ガレージスロット1両分
7000ゴールド

…通常車両のアメリカM4A3E8と比べて、ざっと見た感じ、射撃速度と精度がちょっと優れているだけで、全体的にM4A3E8の劣化版のような感じがします。機動力もM4A3E8より劣ってないか?
プレミアム車両だからクレジット収支はいいのかも(分かんないけど)
M4A3E8ってクレ収支良くないからよく赤字になります。
金弾使わざるを得ないこともしばしばあるし。
トータルでもプラスになってないかも。
金弾を惜しみなく使えるならいいですね。買わないけど。

破壊的なT34

T34を30%オフの1,900円で買いませんか、という真水課金のお誘い。
f:id:otoku109:20190112021145p:plain
私まだハイフン付きのT-34で十分です。50%引きでも買わない。