せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

アバターが出てきた

World of Tanks Blitz 169日目 4768試合 勝率56.54%
あんまりやってません。
ミッションを消化する程度にやってます。
こないだ購入した Strv 74A2 と Matilda Black Prince も乗らなきゃならないのですがまだ一度も試合してません(トレーニングルームで試し乗りはした)

アバターが出てきた

f:id:otoku109:20181209234734p:plain
ボーナスコンテナからアバターが出てきました。
要らない。
「残念賞」という感じです。

まあコモンコンテナならたいしたもの入ってないからいいですけど。
大型コンテナや超大型コンテナからアバター出てきたらがっかりですよね。

思ったのですけれど、カウントダウン画面のアバター表示の代わりに車種(HT/MT/LT/TD)を表示してくれないかなあ。
車両名見てもぱっと見車種が分からん車両多いと思うんですよこのゲーム。
計画のみの車両や架空車両多いし。
新規さんにとっつきやすくするにはその辺も重要じゃないかと思うのですが。

ノルマンディー

wotblitz.asia
遭遇戦何試合かやりまして、海岸対丘の上、という展開になったら海岸側に勝ち目はないのは分かった。
高低差があって、上を押さえられてしまうとどうにもならないですね。