せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

迷彩と常備品を使うようになりました

World of Tanks Blitz 148日目 4445試合 勝率56.76%

今まで、迷彩と常備品は使わずにやってきたのですが。
f:id:otoku109:20181118182548p:plain
標準燃料と食料品を積んでみたら…
f:id:otoku109:20181118182541p:plain
なんか調子が良かったので、今後は迷彩と常備品を使うようにしたいと思います。
クレジットの出費は増えますが、でも成績が良い方がクレジット収入が増えるしね。
差引きプラスになってくれたらいいなあ。

なお、Scavengerは迷彩がタダ(レア迷彩装備済みと同じ扱い?外せない)であることを初めて知りました。
f:id:otoku109:20181115080112p:plain
「外観」をタップしても迷彩を選択できません。

これはTier5のT-25ですが、与ダメージ350で負け。
f:id:otoku109:20181118182606p:plain
与ダメージ900で負け(ボトムティア)
f:id:otoku109:20181118182556p:plain
与ダメージ1000で勝ち。
f:id:otoku109:20181118182559p:plain
この程度の出費だったらあんまり負担感は強くないです。

問題はTier6以上で… 迷彩も常備品も、そして車両の修理費も一気に高くなるので、ろくに与ダメージを取れずに負けが続くとクレジット収支がかなりきつくなるかもしれませんね…

あと、消耗品。
今まで原則として「多目的レストアパック」「救急キット」「修理キット」の組み合わせで、出火しやすいなと感じたやつ(D.W.2とかKV-1とか)だけ、「救急キット」の代わりに「自動消火装置」を入れていました。
が、今後は全部「自動消火装置」を入れることにしました。