せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

KV-2の搭乗員熟練度が100%に

World of Tanks Blitz 116日目 3920試合 勝率56.63%

最近購入した新車たち

まだエリート車両になってない育成中の車両たち。

KV-2

Tier6のソ連重戦車、KV-2です。

フォールズクリーク、ボトムティア、勝ち、与ダメージ2454
橋へ。敵味方ともHTTD主体で橋を挟んで撃ち合い。
なぜか身を隠さないTigerIとか、敵に恵まれた感あり。
7回射撃6回命中。全部HE。APで抜けそうな局面はなし。

搭乗員熟練度が100%に。
f:id:otoku109:20181017004559p:plain
ここまで37試合かかりました。
勝率も内容も悪かったKV-2ですが、T-34-85に比べると多少マシになってきました。

T-34-85

Tier6のソ連中戦車、T-34-85です。

黒き黄金の村、ボトムティア、負け、与ダメージ523
みんなで陣地側へ、入れ替わりの形。
距離を取って狙撃していたら全然貫通しないので距離を詰めたらあっという間にHTに囲まれてやられた。
あのまま距離を空けておけば良かった。
違うな、貫通しなかったんじゃない、履帯に吸われたのが多かった?
7回射撃6回命中5回貫通でダメ500しか取れないってなんだw

渓谷、ボトムティア、勝ち、与ダメージ990
島へスポット、と思ったがすぐに敵が来て撃ち合いに。
西側から、裏を取りに来たコメットと相撃ちのような感じで死亡。
試合は勝ったみたい。

M4A3E2

Tier6のアメリカ中戦車、M4A3E2です。

失われた寺院、ボトムティア、勝ち、与ダメージ1113
ルート間違い。
最初HTルートへ行こうかと思ったんだけど、思い直して南東の庭園側へ。
で、真ん中をショートカットして進んだら敵のまっただ中に出てしまいひたすら逃げ惑う。
全体の展開とか全然見る余裕なかったが、勝ったらしい。
かく乱効果はあったかもしれないけど、まあ失敗だね…