Tier1/2はボトムばっかりです
いま、Tier1/2では、マッチングで格上と対戦するボトムティアになる可能性が非常に高くなっています。
アップデート5.3の影響だと思います。
たまに不甲斐ない味方に対して
「Tier1からやり直せ!」
みたいなことをチャットでいう方がいます(私も何度か言われたことがあります)が、現在のTier1はボトムばっかりの過酷な戦場で、とてもじっくり練習できる場とは言えません。
伸び悩む四割さんが地道に練習する場がなくなってしまいましたね…
以前にもボトムになる確率はどのくらいあるのか調べました。
Tier1が67%、Tier2が62%という結果でした。
wot50pct.hatenablog.com
wot50pct.hatenablog.com
その後も試合のたびに、マッチングでトップティアになるかボトムティアになるかを記録し続けていたのですが、9月14日にアップデート5.3が実施されたので、その影響を確認するために9月14日以降にそれぞれ100試合やって、ボトムになる確率はどのくらいあるのか調べました。
いずれも、9月14日以降にボトムティアになる確率が大幅に上がっていました。
なお、調査対象はすべて研究開発を完了したエリート車両の試合に限っています。
Tier2 | Tier1 | |
---|---|---|
全体 | 64.56% | 75.93% |
5.3以前 | 59.47% | 66.47% |
5.3以降 | 80.00% | 92.00% |
Tier2のボトム率
8月8日から9月22日まで合計364試合を行った結果、ボトムティアになったのは364試合中235試合、64.56%でした。
マッチングで含まれる格上車両は一試合あたり平均2.91両でした。
アップデート5.3以前の9月13日までの264試合については、ボトムティアになったのは264試合中157試合、59.47%でした。
マッチングで含まれる格上車両は一試合あたり平均2.73両でした。
アップデート5.3以降の9月14日からの100試合については、ボトムティアになったのは100試合中80試合、80.00%でした。
マッチングで含まれる格上車両は一試合あたり平均3.38両でした。
アップデート5.3以前と以降を比べると、ボトム率が20%近く上がっています。
Tier1のボトム率
8月6日から9月20日まで合計270試合を行った結果、ボトムティアになったのは270試合中205試合、75.93%でした。
マッチングで含まれる格上車両は一試合あたり平均4.16両でした。
アップデート5.3以前の9月13日までの170試合については、ボトムティアになったのは170試合中113試合、66.47%でした。
マッチングで含まれる格上車両は一試合あたり平均3.75両でした。
アップデート5.3以降の9月14日からの100試合については、ボトムティアになったのは100試合中92試合、92.00%でした。
マッチングで含まれる格上車両は一試合あたり平均4.87両。
アップデート5.3以前と以降を比べると、ボトム率が25%近く上がっています。
アップデート5.3
アップデート5.3により、戦闘チュートリアルを完了した後に、新規プレイヤーはしばらく混合タイプの戦闘をプレイすることになります。これらの戦闘では、プレイヤーではなく、コンピューターと戦闘することになります。徐々に混合タイプの戦闘に参加するプレイヤーの数が増えていく反面、コンピューターは強くなっていきますが、数は減っていきます。そうすることで、混合タイプの戦闘が違和感なく通常の戦闘に変わっていきます。
アップデート5.3 | World of Tanks Blitz
アップデート5.3のあとは、新規プレーヤーに限り、マッチングはbot相手になりました。
(今までもbotがいたという話もありますが…)
既存プレーヤーはbotとは組ませてもらえないようです(ぜひやりたいw)
おそらく人が一番少ないであろう早朝の時間帯にTier1で15分粘ってみましたが試合がはじまりませんでした。
低Tierでは、botと組む新規プレーヤーと、botと組まない既存プレーヤーが別々にマッチングすることになります。
そのため、既存プレーヤーのみでTier1を7両×2チーム集めることが以前よりも困難になっており、結果的に格上とのマッチングが増えているのだろうと思います。
もう低Tierはやらないかも…
なんでTier1とかTier2でプレイしていたかというと、
・勝率を稼ぐw
・基礎的な練習
・マスターバッジ:エース戦車兵を取る
といった理由からです。
しかし、Tier1/2で、これだけボトムティアが増えてしまうと、さすがに勝率を稼ぐのが厳しくなっています。
以前はTier1/2で勝率を稼いでいたのですが、今はむしろ上のTier5の方が勝率が高くなっている状態です。
マスターを取るのも難しいですね。
ボトムティアでマスターを取ったこともありますけれども、やはりトップティアの方が断然マスターを取りやすいはず。
でもトップティアになることがまれなので、マスターを取れるチャンスはとても少なくなってしまっています。
Tier1の米独ソ英仏の5両はマスターを取りましたが、日中の2両はまだ乗っていないのでマスターを取っていません。
でも、たぶんもうマスター取れないんじゃないかな…
そして、やってて楽しくないです、ボトムティアがずーっと続くと。
ボトムでも練習にはなりますけれども、でもやってて楽しくないのでもうTier1/2では試合しないかも…
データ
連番 | 日付 | 車両名 | Tier2 | Tier1 |
---|---|---|---|---|
1 | 8/06 | MS-1 | 0 | 7 |
2 | T1 | 0 | 7 | |
3 | MS-1 | 5 | 2 | |
4 | T1 | 6 | 1 | |
5 | MS-1 | 6 | 1 | |
6 | FT | 5 | 2 | |
7 | MS-1 | 0 | 7 | |
8 | T1 | 5 | 2 | |
9 | Medium I | 6 | 1 | |
10 | Medium I | 0 | 7 | |
11 | Medium I | 3 | 4 | |
12 | 8/07 | FT | 0 | 7 |
13 | FT | 0 | 7 | |
14 | FT | 0 | 7 | |
15 | FT | 0 | 7 | |
16 | T1 | 6 | 1 | |
17 | MS-1 | 5 | 2 | |
18 | T1 | 6 | 1 | |
19 | Medium I | 5 | 2 | |
20 | T1 | 0 | 7 | |
21 | T1 | 0 | 7 | |
22 | L.Tr. | 6 | 1 | |
23 | T1 | 6 | 1 | |
24 | FT | 6 | 1 | |
25 | FT | 6 | 1 | |
26 | MS-1 | 6 | 1 | |
27 | Medium I | 5 | 2 | |
28 | MS-1 | 0 | 7 | |
29 | L.Tr. | 6 | 1 | |
30 | MS-1 | 6 | 1 | |
31 | MS-1 | 6 | 1 | |
32 | 8/08 | FT | 6 | 1 |
33 | T1 | 5 | 2 | |
34 | MS-1 | 5 | 2 | |
35 | T1 | 0 | 7 | |
36 | FT | 6 | 1 | |
37 | MS-1 | 0 | 7 | |
38 | 8/09 | FT | 5 | 2 |
39 | MS-1 | 6 | 1 | |
40 | T1 | 6 | 1 | |
41 | 8/10 | FT | 6 | 1 |
42 | MS-1 | 5 | 2 | |
43 | FT | 6 | 1 | |
44 | T1 | 0 | 7 | |
45 | Medium I | 0 | 7 | |
46 | T1 | 5 | 2 | |
47 | Medium I | 0 | 7 | |
48 | FT | 0 | 7 | |
49 | T1 | 5 | 2 | |
50 | MS-1 | 6 | 1 | |
51 | 8/11 | FT | 5 | 2 |
52 | T1 | 6 | 1 | |
53 | FT | 0 | 7 | |
54 | T1 | 4 | 3 | |
55 | MS-1 | 5 | 2 | |
56 | 8/12 | FT | 6 | 1 |
57 | T1 | 0 | 7 | |
58 | FT | 0 | 7 | |
59 | FT | 6 | 1 | |
60 | FT | 5 | 2 | |
61 | T1 | 0 | 7 | |
62 | MS-1 | 5 | 2 | |
63 | 8/13 | MS-1 | 5 | 2 |
64 | T1 | 6 | 1 | |
65 | 8/14 | MS-1 | 0 | 7 |
66 | T1 | 0 | 7 | |
67 | T1 | 5 | 2 | |
68 | MS-1 | 6 | 1 | |
69 | MS-1 | 0 | 7 | |
70 | MS-1 | 6 | 1 | |
71 | MS-1 | 6 | 1 | |
72 | L.Tr. | 6 | 1 | |
73 | Medium I | 5 | 2 | |
74 | Medium I | 0 | 7 | |
75 | Medium I | 6 | 1 | |
76 | Medium I | 6 | 1 | |
77 | T1 | 0 | 7 | |
78 | MS-1 | 0 | 7 | |
79 | MS-1 | 6 | 1 | |
80 | 8/15 | T1 | 5 | 2 |
81 | MS-1 | 6 | 1 | |
82 | MS-1 | 6 | 1 | |
83 | 8/16 | T1 | 0 | 7 |
84 | Medium I | 6 | 1 | |
85 | MS-1 | 0 | 7 | |
86 | Medium I | 0 | 7 | |
87 | Medium I | 6 | 1 | |
88 | Medium I | 0 | 7 | |
89 | MS-1 | 5 | 2 | |
90 | T1 | 5 | 2 | |
91 | T1 | 6 | 1 | |
92 | T1 | 4 | 3 | |
93 | T1 | 5 | 2 | |
94 | 8/17 | T1 | 6 | 1 |
95 | MS-1 | 6 | 1 | |
96 | Medium I | 6 | 1 | |
97 | Medium I | 6 | 1 | |
98 | MS-1 | 6 | 1 | |
99 | MS-1 | 0 | 7 | |
100 | T1 | 0 | 7 | |
101 | 8/20 | L.Tr. | 0 | 7 |
102 | L.Tr. | 4 | 3 | |
103 | FT | 6 | 1 | |
104 | L.Tr. | 6 | 1 | |
105 | L.Tr. | 5 | 2 | |
106 | Medium I | 0 | 7 | |
107 | T1 | 6 | 1 | |
108 | T1 | 6 | 1 | |
109 | MS-1 | 6 | 1 | |
110 | 8/24 | L.Tr. | 0 | 7 |
111 | FT | 6 | 1 | |
112 | Medium I | 6 | 1 | |
113 | T1 | 0 | 7 | |
114 | MS-1 | 0 | 7 | |
115 | MS-1 | 0 | 7 | |
116 | 8/25 | L.Tr. | 0 | 7 |
117 | FT | 6 | 1 | |
118 | L.Tr. | 6 | 1 | |
119 | FT | 0 | 7 | |
120 | Medium I | 5 | 2 | |
121 | T1 | 0 | 7 | |
122 | MS-1 | 6 | 1 | |
123 | 8/27 | FT | 5 | 2 |
124 | L.Tr. | 6 | 1 | |
125 | FT | 6 | 1 | |
126 | Medium I | 0 | 7 | |
127 | T1 | 0 | 7 | |
128 | MS-1 | 6 | 1 | |
129 | FT | 6 | 1 | |
130 | L.Tr. | 6 | 1 | |
131 | L.Tr. | 0 | 7 | |
132 | Medium I | 0 | 7 | |
133 | Medium I | 0 | 7 | |
134 | T1 | 6 | 1 | |
135 | MS-1 | 5 | 2 | |
136 | T1 | 6 | 1 | |
137 | MS-1 | 6 | 1 | |
138 | MS-1 | 0 | 7 | |
139 | T1 | 6 | 1 | |
140 | MS-1 | 6 | 1 | |
141 | MS-1 | 0 | 7 | |
142 | 8/28 | MS-1 | 6 | 1 |
143 | 8/30 | FT | 6 | 1 |
144 | FT | 0 | 7 | |
145 | L.Tr. | 6 | 1 | |
146 | Medium I | 0 | 7 | |
147 | T1 | 6 | 1 | |
148 | T1 | 4 | 3 | |
149 | MS-1 | 6 | 1 | |
150 | T1 | 6 | 1 | |
151 | MS-1 | 0 | 7 | |
152 | 9/01 | FT | 6 | 1 |
153 | L.Tr. | 6 | 1 | |
154 | FT | 5 | 2 | |
155 | Medium I | 5 | 2 | |
156 | T1 | 0 | 7 | |
157 | MS-1 | 6 | 1 | |
158 | T1 | 5 | 2 | |
159 | MS-1 | 6 | 1 | |
160 | MS-1 | 0 | 7 | |
161 | 9/02 | FT | 6 | 1 |
162 | L.Tr. | 0 | 7 | |
163 | Medium I | 6 | 1 | |
164 | L.Tr. | 0 | 7 | |
165 | Medium I | 0 | 7 | |
166 | L.Tr. | 6 | 1 | |
167 | Medium I | 6 | 1 | |
168 | Medium I | 6 | 1 | |
169 | T1 | 6 | 1 | |
170 | MS-1 | 6 | 1 | |
171 | 9/14 | FT | 5 | 2 |
172 | FT | 0 | 7 | |
173 | L.Tr. | 0 | 7 | |
174 | FT | 6 | 1 | |
175 | Medium I | 3 | 4 | |
176 | T1 | 0 | 7 | |
177 | T1 | 0 | 7 | |
178 | MS-1 | 5 | 2 | |
179 | T1 | 5 | 2 | |
180 | T1 | 5 | 2 | |
181 | T1 | 6 | 1 | |
182 | T1 | 5 | 2 | |
183 | 9/15 | FT | 4 | 3 |
184 | FT | 5 | 2 | |
185 | FT | 6 | 1 | |
186 | L.Tr. | 6 | 1 | |
187 | Medium I | 6 | 1 | |
188 | L.Tr. | 5 | 2 | |
189 | Medium I | 6 | 1 | |
190 | T1 | 6 | 1 | |
191 | MS-1 | 5 | 2 | |
192 | MS-1 | 6 | 1 | |
193 | L.Tr. | 0 | 7 | |
194 | FT | 5 | 2 | |
195 | Medium I | 0 | 7 | |
196 | T1 | 5 | 2 | |
197 | MS-1 | 5 | 2 | |
198 | 9/16 | FT | 5 | 2 |
199 | L.Tr. | 5 | 2 | |
200 | Medium I | 6 | 1 | |
201 | L.Tr. | 5 | 2 | |
202 | T1 | 6 | 1 | |
203 | MS-1 | 6 | 1 | |
204 | FT | 5 | 2 | |
205 | FT | 5 | 2 | |
206 | L.Tr. | 5 | 2 | |
207 | FT | 0 | 7 | |
208 | Medium I | 6 | 1 | |
209 | T1 | 6 | 1 | |
210 | MS-1 | 5 | 2 | |
211 | MS-1 | 5 | 2 | |
212 | 9/17 | FT | 5 | 2 |
213 | L.Tr. | 5 | 2 | |
214 | Medium I | 6 | 1 | |
215 | T1 | 6 | 1 | |
216 | MS-1 | 0 | 7 | |
217 | FT | 6 | 1 | |
218 | L.Tr. | 4 | 3 | |
219 | Medium I | 5 | 2 | |
220 | T1 | 5 | 2 | |
221 | Medium I | 4 | 3 | |
222 | T1 | 6 | 1 | |
223 | MS-1 | 6 | 1 | |
224 | 9/18 | FT | 4 | 3 |
225 | FT | 6 | 1 | |
226 | FT | 5 | 2 | |
227 | L.Tr. | 5 | 2 | |
228 | Medium I | 5 | 2 | |
229 | T1 | 6 | 1 | |
230 | MS-1 | 5 | 2 | |
231 | FT | 6 | 1 | |
232 | L.Tr. | 6 | 1 | |
233 | Medium I | 6 | 1 | |
234 | T1 | 5 | 2 | |
235 | T1 | 6 | 1 | |
236 | MS-1 | 5 | 2 | |
237 | 9/19 | FT | 6 | 1 |
238 | FT | 6 | 1 | |
239 | FT | 6 | 1 | |
240 | L.Tr. | 6 | 1 | |
241 | Medium I | 6 | 1 | |
242 | Medium I | 5 | 2 | |
243 | T1 | 6 | 1 | |
244 | T1 | 6 | 1 | |
245 | MS-1 | 6 | 1 | |
246 | T1 | 5 | 2 | |
247 | MS-1 | 4 | 3 | |
248 | MS-1 | 4 | 3 | |
249 | FT | 6 | 1 | |
250 | FT | 5 | 2 | |
251 | L.Tr. | 6 | 1 | |
252 | Medium I | 6 | 1 | |
253 | T1 | 5 | 2 | |
254 | MS-1 | 6 | 1 | |
255 | 9/20 | FT | 6 | 1 |
256 | FT | 3 | 4 | |
257 | L.Tr. | 6 | 1 | |
258 | Medium I | 5 | 2 | |
259 | L.Tr. | 4 | 3 | |
260 | T1 | 5 | 2 | |
261 | T1 | 5 | 2 | |
262 | MS-1 | 5 | 2 | |
263 | MS-1 | 4 | 3 | |
264 | FT | 5 | 2 | |
265 | FT | 6 | 1 | |
266 | L.Tr. | 4 | 3 | |
267 | Medium I | 5 | 2 | |
268 | L.Tr. | 5 | 2 | |
269 | T1 | 6 | 1 | |
270 | MS-1 | 5 | 2 | |
271 | T1 | 0 | 7 |
連番 | 日付 | 車両名 | Tier3 | Tier2 | Tier1 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 8/08 | R35 | 5 | 2 | 0 |
2 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
3 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
4 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
5 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
6 | T2 Medium | 3 | 4 | 0 | |
7 | Medium II | 3 | 4 | 0 | |
8 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
9 | Medium II | 5 | 2 | 0 | |
10 | T2 Medium | 4 | 3 | 0 | |
11 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
12 | Cruiser I | 4 | 3 | 0 | |
13 | Cruiser I | 5 | 2 | 0 | |
14 | Cruiser I | 0 | 7 | 0 | |
15 | 8/09 | R35 | 4 | 3 | 0 |
16 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
17 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
18 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
19 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
20 | T18 | 3 | 4 | 0 | |
21 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
22 | T2 Medium | 3 | 4 | 0 | |
23 | 8/10 | R35 | 5 | 2 | 0 |
24 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
25 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
26 | Medium II | 5 | 2 | 0 | |
27 | Medium II | 0 | 4 | 3 | |
28 | Cruiser I | 4 | 3 | 0 | |
29 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
30 | T-26 | 0 | 4 | 3 | |
31 | 8/11 | R35 | 5 | 2 | 0 |
32 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
33 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
34 | 8/12 | R35 | 0 | 7 | 0 |
35 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
36 | T2 Medium | 4 | 3 | 0 | |
37 | Cruiser I | 0 | 4 | 3 | |
38 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
39 | Medium II | 3 | 4 | 0 | |
40 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
41 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
42 | 8/13 | R35 | 0 | 6 | 1 |
43 | T18 | 3 | 4 | 0 | |
44 | T18 | 3 | 4 | 0 | |
45 | 8/13 | R35 | 0 | 7 | 0 |
46 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
47 | T2 Medium | 4 | 3 | 0 | |
48 | T-26 | 3 | 4 | 0 | |
49 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
50 | T-26 | 0 | 6 | 1 | |
51 | T-26 | 4 | 3 | 0 | |
52 | T-26 | 0 | 7 | 0 | |
53 | 8/14 | R35 | 5 | 2 | 0 |
54 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
55 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
56 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
57 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
58 | Cruiser I | 0 | 6 | 1 | |
59 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
60 | Medium II | 6 | 1 | 0 | |
61 | Medium II | 0 | 7 | 0 | |
62 | R35 | 5 | 2 | 0 | |
63 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
64 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
65 | T2 Medium | 0 | 7 | 0 | |
66 | T2 Medium | 0 | 7 | 0 | |
67 | T2 Medium | 0 | 6 | 1 | |
68 | 8/15 | R35 | 3 | 4 | 0 |
69 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
70 | 8/16 | R35 | 5 | 2 | 0 |
71 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
72 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
73 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
74 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
75 | 8/17 | R35 | 4 | 3 | 0 |
76 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
77 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
78 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
79 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
80 | 8/19 | R35 | 5 | 2 | 0 |
81 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
82 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
83 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
84 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
85 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
86 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
87 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
88 | T-26 | 0 | 6 | 1 | |
89 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
90 | Cruiser I | 0 | 7 | 0 | |
91 | Cruiser III | 0 | 5 | 2 | |
92 | 8/20 | R35 | 5 | 2 | 0 |
93 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
94 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
95 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
96 | T-26 | 3 | 4 | 0 | |
97 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
98 | 8/23 | R35 | 0 | 6 | 1 |
99 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
100 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
101 | 8/25 | R35 | 4 | 3 | 0 |
102 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
103 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
104 | T18 | 3 | 4 | 0 | |
105 | T2 Medium | 3 | 4 | 0 | |
106 | T-26 | 0 | 7 | 0 | |
107 | Cruiser I | 0 | 6 | 1 | |
108 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
109 | BT-2 | 0 | 7 | 0 | |
110 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
111 | Medium II | 4 | 3 | 0 | |
112 | Cruiser III | 6 | 1 | 0 | |
113 | Pz.Jag. I | 0 | 7 | 0 | |
114 | Pz.Jag. I | 6 | 1 | 0 | |
115 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
116 | Pz.Jag. I | 0 | 7 | 0 | |
117 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
118 | Pz.Jag. I | 0 | 6 | 1 | |
119 | Pz.Jag. I | 5 | 2 | 0 | |
120 | Pz.Jag. I | 5 | 2 | 0 | |
121 | R35 | 3 | 4 | 0 | |
122 | Pz.Jag. I | 6 | 1 | 0 | |
123 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
124 | Pz.Jag. I | 0 | 6 | 1 | |
125 | Pz.Jag. I | 6 | 1 | 0 | |
126 | Pz.Jag. I | 5 | 2 | 0 | |
127 | Pz.Jag. I | 0 | 7 | 0 | |
128 | R35 | 6 | 1 | 0 | |
129 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
130 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
131 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
132 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
133 | Cruiser III | 6 | 1 | 0 | |
134 | Cruiser III | 3 | 4 | 0 | |
135 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
136 | R35 | 5 | 2 | 0 | |
137 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
138 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
139 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
140 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
141 | R35 | 5 | 2 | 0 | |
142 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
143 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
144 | R35 | 6 | 1 | 0 | |
145 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
146 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
147 | Cruiser III | 6 | 1 | 0 | |
148 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
149 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
150 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
151 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
152 | R35 | 6 | 1 | 0 | |
153 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
154 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
155 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
156 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
157 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
158 | R35 | 5 | 2 | 0 | |
159 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
160 | 8/27 | R35 | 4 | 3 | 0 |
161 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
162 | R35 | 3 | 4 | 0 | |
163 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
164 | R35 | 6 | 1 | 0 | |
165 | R35 | 6 | 1 | 0 | |
166 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
167 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
168 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
169 | R35 | 3 | 4 | 0 | |
170 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
171 | T2 Medium | 0 | 7 | 0 | |
172 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
173 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
174 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
175 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
176 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
177 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
178 | Cruiser III | 3 | 4 | 0 | |
179 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
180 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
181 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
182 | 8/28 | R35 | 4 | 3 | 0 |
183 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
184 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
185 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
186 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
187 | T2 Medium | 4 | 3 | 0 | |
188 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
189 | T2 Medium | 0 | 7 | 0 | |
190 | T2 Medium | 0 | 7 | 0 | |
191 | 8/30 | R35 | 5 | 2 | 0 |
192 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
193 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
194 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
195 | 9/01 | R35 | 3 | 4 | 0 |
196 | T18 | 0 | 5 | 2 | |
197 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
198 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
199 | T2 Medium | 0 | 7 | 0 | |
200 | 9/02 | Cruiser I | 0 | 7 | 0 |
201 | T-26 | 0 | 7 | 0 | |
202 | 9/04 | R35 | 0 | 6 | 1 |
203 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
204 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
205 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
206 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
207 | T2 Medium | 0 | 5 | 2 | |
208 | Cruiser I | 4 | 3 | 0 | |
209 | 9/07 | R35 | 5 | 2 | 0 |
210 | Cruiser III | 0 | 5 | 2 | |
211 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
212 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
213 | T-26 | 0 | 6 | 1 | |
214 | Cruiser I | 5 | 2 | 0 | |
215 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
216 | Cruiser I | 0 | 6 | 1 | |
217 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
218 | 9/08 | R35 | 5 | 2 | 0 |
219 | Cruiser I | 4 | 3 | 0 | |
220 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
221 | T-26 | 0 | 6 | 1 | |
222 | Cruiser I | 0 | 6 | 1 | |
223 | T2 Medium | 0 | 7 | 0 | |
224 | Cruiser I | 3 | 4 | 0 | |
225 | AT-1 | 5 | 2 | 0 | |
226 | Cruiser I | 5 | 2 | 0 | |
227 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
228 | 9/10 | R35 | 4 | 3 | 0 |
229 | T2 Medium | 4 | 3 | 0 | |
230 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
231 | Cruiser III | 3 | 4 | 0 | |
232 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
233 | Cruiser I | 0 | 6 | 1 | |
234 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
235 | Cruiser I | 4 | 3 | 0 | |
236 | 9/10 | R35 | 5 | 2 | 0 |
237 | Cruiser I | 4 | 3 | 0 | |
238 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
239 | T2 Medium | 0 | 6 | 1 | |
240 | T2 Medium | 6 | 1 | 0 | |
241 | Cruiser III | 6 | 1 | 0 | |
242 | T2 Medium | 0 | 7 | 0 | |
243 | Cruiser III | 0 | 5 | 2 | |
244 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
245 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
246 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
247 | 9/11 | R35 | 0 | 7 | 0 |
248 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
249 | T2 Medium | 0 | 7 | 0 | |
250 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
251 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
252 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
253 | T18 | 0 | 7 | 0 | |
254 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
255 | Cruiser I | 0 | 6 | 1 | |
256 | 9/13 | R35 | 0 | 4 | 3 |
257 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
258 | Cruiser I | 5 | 2 | 0 | |
259 | T2 Medium | 6 | 1 | 0 | |
260 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
261 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
262 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
263 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
264 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
265 | 9/14 | R35 | 6 | 1 | 0 |
266 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
267 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
268 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
269 | T-26 | 0 | 6 | 1 | |
270 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
271 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
272 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
273 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
274 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
275 | 9/15 | R35 | 5 | 2 | 0 |
276 | T18 | 0 | 5 | 2 | |
277 | R35 | 3 | 4 | 0 | |
278 | T2 Medium | 4 | 3 | 0 | |
279 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
280 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
281 | R35 | 0 | 5 | 2 | |
282 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
283 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
284 | T-26 | 5 | 2 | 0 | |
285 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
286 | Cruiser III | 3 | 4 | 0 | |
287 | 9/16 | R35 | 4 | 3 | 0 |
288 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
289 | T2 Medium | 3 | 4 | 0 | |
290 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
291 | T2 Medium | 3 | 4 | 0 | |
292 | T-26 | 3 | 4 | 0 | |
293 | T2 Medium | 0 | 6 | 1 | |
294 | R35 | 2 | 5 | 0 | |
295 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
296 | Cruiser III | 0 | 5 | 2 | |
297 | T2 Medium | 0 | 6 | 1 | |
298 | 9/17 | R35 | 4 | 3 | 0 |
299 | R35 | 5 | 2 | 0 | |
300 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
301 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
302 | Cruiser III | 3 | 4 | 0 | |
303 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
304 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
305 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
306 | T2 Medium | 3 | 4 | 0 | |
307 | T-26 | 4 | 3 | 0 | |
308 | R35 | 6 | 1 | 0 | |
309 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
310 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
311 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
312 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
313 | T-26 | 0 | 5 | 2 | |
314 | T-26 | 4 | 3 | 0 | |
315 | 9/18 | R35 | 5 | 2 | 0 |
316 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
317 | T2 Medium | 0 | 6 | 1 | |
318 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
319 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
320 | T-26 | 3 | 4 | 0 | |
321 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
322 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
323 | 9/19 | R35 | 0 | 5 | 2 |
324 | T18 | 3 | 4 | 0 | |
325 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
326 | T18 | 0 | 6 | 1 | |
327 | 9/20 | R35 | 6 | 1 | 0 |
328 | R35 | 5 | 2 | 0 | |
329 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
330 | R35 | 0 | 5 | 2 | |
331 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
332 | R35 | 6 | 1 | 0 | |
333 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
334 | Cruiser III | 0 | 6 | 1 | |
335 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
336 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
337 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
338 | Cruiser III | 3 | 4 | 0 | |
339 | 9/21 | R35 | 5 | 2 | 0 |
340 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
341 | T18 | 4 | 3 | 0 | |
342 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
343 | T18 | 6 | 1 | 0 | |
344 | T-26 | 0 | 6 | 1 | |
345 | Cruiser III | 5 | 2 | 0 | |
346 | T-26 | 4 | 3 | 0 | |
347 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
348 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
349 | R35 | 4 | 3 | 0 | |
350 | Cruiser III | 4 | 3 | 0 | |
351 | 9/22 | R35 | 4 | 3 | 0 |
352 | R35 | 3 | 4 | 0 | |
353 | T18 | 5 | 2 | 0 | |
354 | T2 Medium | 3 | 4 | 0 | |
355 | T-26 | 4 | 3 | 0 | |
356 | T2 Medium | 5 | 2 | 0 | |
357 | Cruiser III | 3 | 4 | 0 | |
358 | R35 | 0 | 7 | 0 | |
359 | T18 | 3 | 4 | 0 | |
360 | R35 | 0 | 6 | 1 | |
361 | T2 Medium | 3 | 4 | 0 | |
362 | Cruiser III | 0 | 7 | 0 | |
363 | T2 Medium | 6 | 1 | 0 | |
364 | T-26 | 4 | 3 | 0 | |
365 | T-26 | 4 | 3 | 0 | |
366 | T-26 | 0 | 6 | 1 |