せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

アップデート 5.1 はいろんな意味でひどい

アップデートできません

f:id:otoku109:20180801001457p:plain
アップデート5.1がリリースされましたが、私アップデートできませんよw
非対応端末の扱いにされました。
アップデートできないのはグローバル版のXperiaです。
もしかしてSIMフリー潰しじゃないだろうな。

iOSのアプリや、他のAndroidでは普通にアップデートできます。

明日になっても改善されないようなら、抜いた.apkファイルを使って強制的にアップデートを入れてみるつもり。

消耗品が使えなくなった

f:id:otoku109:20180801001716p:plain
うわあ、本当に消耗品使えなくしやがった。
ひどいな、なんで初心者の難易度上げるんだよもう。
wot50pct.hatenablog.com
事前の案内を読むと「Tier4以上の車両を所有すれば消耗品スロットは3つ使えるようになる」のだと思っていましたが、実際は上位車両がガレージにあっても消耗品スロットは封印されたままですね。

エンジンブーストなんていらねえ、修理キットか救急箱使わせろ

Tier3、Tier2あたりを地道に攻略している私にとってはまさに改悪でしかありませんw

あまり私には関係ありませんが、Tier1、Tier2ではミッションとボーナスコンテナが対象外になったのも、はじめたばかりの人には辛いですよね
クレジットが無くなって詰みそうになるのを、ミッションとボーナスコンテナに救われたことは何度もあります。