せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

搭乗員スキル

うっかりして「搭乗員スキル」を全くいじらないまま放置していたことに気付きました。
軽戦車の「性急射撃」だけがレベルIIIで、あとは未訓練のままでした。
まずったなあ…
f:id:otoku109:20180714180330j:plain
中戦車の「猛威」と駆逐戦車の「スナイパー」はレベルIをクリア、現在レベルIIを訓練中。

エリート経験値が39万ほど貯まってたので、エリート経験値を消費してスキルを上げていきます。
とりあえず全部レベルIまでまんべんなく上げてみます。
レベルIまではエリート経験値25,000でクリアできるので、全20スキルをレベルIまでは上げられるかな?と思いましたがちょっと足りなかった?
f:id:otoku109:20180714182310p:plain
ちょっと足りず「突破」を訓練できませんでした。
いや違う、なぜか「高速占領」だけレベルIIになってる。操作間違えたw
まあいいや。

搭乗員スキル、何を優先すれば良いのかよく分からないのが悩みどころです。
とりあえず中戦車は「貫通ブースト」、重戦車は「ロバストネス」、駆逐戦車は「スムーズな旋回」を訓練するように設定してありますが、これでいいのかなあ。