せめて刺し違えたい

World of Tanks 新米戦車長のへっぽこ戦闘記録です

2019-04-18から1日間の記事一覧

2019-04-17のツイート履歴

ツイート 三割戦車長 @PoorCommander 無事センチネル確保に成功したのでまた次のイベントまで潜伏します#WOTB #WorldoftanksBlitz 23:01 三割戦車長 @PoorCommander 1500ゴールドで売ってるV/IV ちょっと欲しいなあ 何度も対戦してるからだいたい分かる 速く…

運河で山に登る

マップ「運河」で狙撃のために山に登る際の登り方。 こっちも忘れそうなので自分用にメモ。北側スタートの場合。 何度か練習しましたが、「その1」から登る方が確実ですかね。 youtu.be 「その2」の登り方の方が移動距離が短いので、ちょっとの差で敵から視…

カスティーリャで山に登る

自分用メモ。 マップ「カスティーリャ」で狙撃のために山に登る際の登り方。センチネルチャレンジでちょっと復活したのですが、SU-100でカスティーリャ南側スタートになったときに、山に登り方をすっかり忘れていておろおろしてしまいました。 ご迷惑をお掛…

センチネルチャレンジ

プレミアム車両がもらえるイベントがあったので久々にちょっと復活しました。 センチネルチャレンジ wotblitz.asia wotblitz.asia Tier6 中戦車 AC IV Sentinel はスペック的には平凡な感じで、特にとがった性能は有していないようですが、クレジット係数 14…